新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業期間延長のお知らせ

2020.05.07

ジェイ・プラウド株式会社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、お客様ならびに従業員の安全確保を目的とした臨時休業措置をとらせていただいておりますが、国の方針や現在の状況を鑑み休業期間を下記の通り延長させていただきます。

関係皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後も政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を変更する場合もございますので、その際は改めてお知らせさせていただきます。

【臨時休業期間】
令和2年4月9日(木)~5月6日(水)

【臨時休業期間】※変更後
令和2年4月9日(木)~5月31日(日)

【弊社へお問い合わせに関して】

・代表電話および各部直通電話への電話による直接のご対応は出来かねます。

・ご用件があるお客様は、下記infoメールへご連絡いただきますようお願い致します。

臨時休業中のため、ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

※お急ぎのご用件があるお客様は、担当者へ直接ご連絡をお願い致します。

〈infoメール〉info@jproud.co.jp

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ